kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

torneのインターフェース

f:id:kamiokando:20131001195455j:plain

 

これがPS3で地デジが見られたり録画できたりする周辺機器、トルネの最初の画面。

アイコンが円状に並んでいて、一番右のアイコンが大きくなっている時が選択状態。

コントローラーを操作してアイコンを回転させるわけですけども、一番良く使う録画した番組を見るアイコンが対極にある。番組表と視聴をよく使うのは誰でも分かると思う。それがコントローラーのボタンを上でも下でも最低4回は押さないと視聴のアイコンを選択できない。間には設定とかポイントとか検索とかあまり使わないのが入ってる。

もうね、、、これがソニーかと思うとがっかりだ。

今まで何回アップデートしたの?

その間にアイコンの位置くらい変えられるでしょ。