kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

なりたい自分像がない

とある書類に「なりたい自分像」という項目があって、まあ書けってことなんですけど、何も浮かばない。iPhoneプログラマーになりたいとか(いい歳こいて)そういうのはあるんですけど、もっと性格的な事だと思うんですけど。ない。というか考えてなかった。イチローみたいになりたいとはいってもベースが無いのでいきなりは無理。イチロークラスにははなから自分で諦めている所もあるし。

あー、でも目指すくらいならいいのかな。目標決めてやることやる。それにしようか。まずは目標を決めるか。じゃあiPhoneのプログラムを二ヶ月で作る。

いや、その目標はいいんだけど「なりたい自分像」とは違うな。

じゃあ「目標を決めて動く」か。でもそれを書くと目標を決めていないってことだよね。まあ決めていないんだけど。明らかに短所をさらすことになるな。