kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

おれはパン派

今週のお題「パン派? ごはん派?」

 

記事を書こうと思ったら、お題「パン派?ごはん派?」ってのがでてきたのでクリックしたら文頭にこんな文字が。

これ、なんかイベント的におもしろいことがあるんでしょうか?乗っかってみましたけども。子供の頃からパンはです。数年前からシリアルになりましたけど、時々変わります。おにぎりはOKだけど、あんまりみそ汁は飲みたくない派。理由はよく分かんないけど、なんか飲みたくない。あとはバナナをよく食べる。時々ココア、アボカド、オレンジ。最近はホームベーカリーを引っ張り出して久々に焼きました。フレンチトーストにして食った。メープルシロップがないので砂糖をまぶして食べたけどうまかった。コストコのメープル安いんよね。てかメープル高過ぎやろ。

ちなみにフレンチトーストの材料は豆乳、卵、砂糖。牛乳はやめて数年。でもフレンチトーストは牛乳の方がうまいんよね。