kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

正面に来んな!2

http://kamiokando.hatenablog.com/entry/2013/05/28/093714

前に上記アドレスでも書いたことにまた遭遇。

昨日のできごとは自分も相手も自転車。

そのときの様子を頑張って絵にしてみた。

f:id:kamiokando:20140304102954g:plain

この後、お互い停止して顔をじーっと見てたんですが、相手が避けて行きました。

こちらが避けた側に後追いで相手が進路転換してくるという現象に前回から3回遭遇しました。いずれも自分は自転車で、内2回は相手が歩行者。本当にこの現象の意味が分からない。なんでこちらにわざわざ向かって来るの?嫌がらせ?

ちょっと研究してみたい衝動にかられています。

そのうち自転車にカメラを取付けて、映像をまとめて考察を発表したいと思います。