kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

うう、目が

昨日、昼間に眠くなったので机にうつぶせになって昼寝してました。

熟睡はできなかったんだけど、しばらくして起きたら目が霞んで見える。

「眼鏡が汚れているのかな?」って思ったけど違う。

眼鏡を拭いても、違う眼鏡にかけ変えても変わらない。右目だけ霞んでる。

最近突然目の前を光が走ることがあって、それって網膜の細胞が剥がれているらしいんだけど、その影響かと思った。

突然に視力ががくっと落ちるとショックだ、、。

目ヤニでも付いてるのかとか、たんぱく質の膜でもできてるのかとか思って鏡も見たけど何もない。

少し眠って視力が落ちたなんて何の前触れかと思いましたよ。

でもしばらくしたら戻りました。

何だったんだろう?