
kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

今年買ってよかったもの アマゾン編

日常

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

先日も買ってよかったものとしてiPhone5cを書きましたけども、皆さんがAmazonで買ったものを披露してたので「複数でも良いんだ」と理解の目が開けてしまいました。

自分も2015年の購入履歴から良かったものを披露します。

 

 

 

M&Hマツシマ 1P 2015 12V30/30W  (クリアー)  1P2015

M&Hマツシマ 1P 2015 12V30/30W (クリアー) 1P2015

 

 リトルカブ用のヘッドライトの交換ランプ。なんつっても安い。

 

 

和平フレイズ ソレアード ヨーグルトメーカー SO-161

和平フレイズ ソレアード ヨーグルトメーカー SO-161

 

 牛乳の紙パックをそのまま使用するタイプの。

メーカー本体の容器で作るものは使うたびに殺菌する必要があるのでめんどい。

これなら種金を入れてかき混ぜるだけなんで楽です。

明治のR1ヨーグルトを密造しています。

R1を買ったのは最初の一回だけ。あとは串カツ屋のソースみたいに継ぎ足して増やしてます。

 

 

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

 

 歯医者さん推奨の歯磨き粉。粉じゃないけど。

これ使いだしてから虫歯の進行が遅い。

 

 

 ジョギング用のヘッドホンが断線したのでワイヤレスのこれに。安い。

一番小さいイヤーキャップでもずれてくるのが難。

 

 

 エアコンのリモコンが壊れたので購入。

送料込みで五百円しなかった。

その後四百円を切る。

 

 

Panaracer(パナレーサー) NEW 楽々ポンプ [イエロー] 米式/英式/仏式バルブ対応 BFP-PSAY1

Panaracer(パナレーサー) NEW 楽々ポンプ [イエロー] 米式/英式/仏式バルブ対応 BFP-PSAY1

 

ママチャリ用に。

 安い割に米・仏・英の3種類のバルブに対応。

本体プラなので軽い。

ただし高圧には未対応。プラだから。

 

 

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

 

 水周りの塩ビパイプみたい。

これを使ったら即筋肉痛。

効いてる証拠。

今は長期の風邪によりお休み中。

 

そんなに大きいものは買ってません。

節約中なので。

ここに紹介したものも、ほとんどポイント貯めてもらったギフト券で買ったんじゃないかな。