kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

今週のお題

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

親戚のおばさんからもらった車に乗っているんですけど塗装がボロボロなんですよ。幸いサビはまだ出ていませんが。エンジンの調子はいいので、まだ乗り続けたい。

でもお金はかけたく無い。

そこでSOFT99カラー工房で色を作ってもらって、そのスプレー缶を2本購入しました。でもね、多分足りないんですよ。おそらくルーフを塗れば終わってしまいます。

どうせならコンプレッサーとスプレーガンを買って自分で塗りたいですね。

コンプレッサーなんて驚くほど安くて、3万円くらいでいいものがありますからね。

あと下地と塗料とクリアーと掃除用シンナーくらいかな。

 

えーっと、リアルに庶民的な話になってしまいました。

100万って大金ですけど、油断するとすぐになくなってしまいます。

残りは災害用備蓄食料と貯金の方向で。