kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

やはり筋トレはいい

最近ジムに通い始めました。人生初ジムです。

一回300円で使い放題です。よくある市が運営してる所ですね。

足、腕、腹筋、背筋と全身くまなくやります。

始めてよかったなと思うのがスッキリすること。鬱が治るというのもうなずけます。なんだか変なんですが前向きな気持ちになるんです、本当。体は心と直結してますよ。逆もまた然り。

運動後の疲れというのが気持ちよくてしばらく続きますね。で、眠くなります。

不眠症の人にもおすすめ。

あと食べたものがどんどん吸収される感じがします。細胞にエネルギー使ってて、もっと補給してくれ!と言ってるような気がします。なのでお腹が減ります。普段通りの食事をしてもすぐに減ります。

これからも通うわー。

 これ飲んでます。アメリカンサイズで飲みかたもスプーン4杯でお飲みくださいと書いてあるけど1杯がむちゃくちゃでかいので1杯で飲んでる。甘い。