kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

久しぶりに夢を見た

本当に久しぶりに夢を見ました。

何年振りかも。

かなりリアルでストーリーも長く、夢なのに精神的にストレスを受けてしまった。

でも今、細かなディテールを忘れていってるので今のうちに書き記そうかと。

夢の中で何か仕事を頼まれて、自分がその仕事の成果を出せなかったんですね。そして依頼してきた方をがっかりさせてしまう。おそらく会社の上司的な立場の人からの依頼だったんですけども。その人が自分よりも若くてややイケメンだったのは覚えています(そこかよ)。なんか夢の中でも自己肯定感のなさが表れてるなと思いました。自分が良い結果を出せるかどうか自信がない。臆してしまって歩みを進めることができない。そんな自分の性格を表しているような気がします。

仕事の内容も忘れてしまいましたが、寝ていたのにかなりストレスを感じましたね。起きた時に「あの件どうしよう」って悩んでいたくらいですから。あの件が何かも忘れてしまいましたけども。

子供の頃は夢なんてしょっちゅう見てましたけど最近はまったく見ませんねえ。もっと見たいです。