kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

安くて裏録もできるテレビを買ったので友達の娘が出演する「踊るさんま御殿」を録画する

買ったのはこれ。ハイセンスの24インチです。

決め手はこの値段で地デジチューナーが2つ搭載されていて録画中でも違う番組を見られることです。録画媒体は外付けのHDDで実に手軽。

評価を見ても画質・音質に問題なし。

テカリが嫌いな自分としては額縁がテカテカしているところだけが唯一気に入らない。さっき届いたばかりなので後から不満は出てくるかもしれないけど、PS3とトルネとPC用のモニタを使っていた身としては実に手軽でありがたい。

電源を切るときも母親じゃ無理なのでいちいち自分が消しに行ってたし、PCモニタじゃ音が貧弱なので外付けのスピーカーも設置していた。これらがなくなってスッキリやで。

そうそう。今度友達の長女が「踊るさんま御殿」に出演します。

絶対に売れるかぁ、と思っていたんですが売れてしまいましたね。まだそんなに有名ではないですが、すでにレクサスのオープンカーや中型バイクを乗り回すリア充と化しています。アイドルって売れるのが大変とか聞いていたのでなんか話が違う、、。火曜の夜はレザークラフト教室なのでさっそくこれで録画して見るとしよう。彼女は小さい頃によく遊んでいました。一緒に車で東京に行ったとき、車の中でうんち漏らしてオムツを交換されていたのはいい思い出です。