kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

久々のジョギング

盆休みで三連休だったのですが、鬱々としてあまり家から出ませんでした。
初日の夜は気分良くてミッションインポッシブルをレイトショーで観て来ましたけど。
なんか頭の中になにか塊があるような感じがするんですよね。
連休に入る前に仕事も辞めると電話で伝え、今月一杯で辞めることに。
本当ならすぐに辞めたいけどこればかりは仕方がない。
今日もなんか鬱々してて我慢できなくて、帰ってから久々にジョギングしました。
どうせならハードなやつを、と思い、30秒全力で走り1分半歩くというのを7サイクルやりました。

↑この本に載ってたトレーニングです。一週間に一度このトレーニングをするだけで十分だそうな。しらんけど。

運動後はすっきりしていたんですがシャワー浴びてご飯食べてしてたらまた頭に違和感が。脈を打つ度にズキズキするんでこれが片頭痛というものだろうか?
あー、なんでもいいからスッキリしたい(ヤバイ薬以外で)。

運動はいいぞ。特にジョギングはいい。シューズと服を揃えたらお金がかからない。いくらでも強度を調節できるし、強度が高いほどスッキリできる。仕事で疲れてても逆にジョギングでスッキリできる。
ほとんどの場合走る気にもならんけど。