kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

ミッションインポッシブルFallOut

お題「最近見た映画」

 

ミッションインポッシブルが一番最近観た映画です。映画のときは「観る」という漢字を使うようにしています。

 

一作目から全部映画館で観てる映画の一つ。

スターウォーズは二作目からリアルタイムで全部観てますが、一作目の完全版が途中で作られたのでこれを観てコンプリートということにしています。

他にはバックトゥザフューチャー、マトリックス、ダイハードくらいか、、。あまりないな。

 

前作のゴーストプロトコルは「こんなセキュリティシステムねーよ」と思ったこと以外は面白かった。トム・クルーズのスタントが年々激しくなってるのが凄い。ヘイロージャンプしたのってゲーム中のソリッドスネーク以外知らんわ。100回くらい飛んだって言ってますが本当でしょうか?1回飛んだだけでかなりの費用がかかると思うんですが。

人間関係が複雑で裏切ったり信じたりちょっとややこしくて途中わけ分からなくて観てました。

他の方もいっぱいレビューを書いてますが、トムの走りが速い!50超えてるとは思えない。少し早回ししてるのかもしれませんが。るろうに剣心みたいに。るろ剣の速さは不可能ですもんね。でもよく出来てた。るろ剣おもろい。