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kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

Amazon カスタマーQ&Aの質が低い

Amazonには商品に関する質問をユーザーが答えることのできるサービスがあります。
Amazon カスタマーQ&Aというのですが、それの質が低い。
海面より低いです。
なぜこんなことが起こるのかというと、買った製品か、お気に入りに登録した製品に質問が記入されるとAmazonから「質問に答えてください」という旨のメールが来るからです。おそらく生真面目な年配の方が答えてるんだと思います(偏見)。

 

の例。

 

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質問の日本語も変だが回答も変。
GDPの0.000000001%が無駄に(適当)。

 

 

こちらはやかんなどに入れて水に鉄分を含ませて鉄分補給に使うものだそう。
鉄のやかんってそういえばあまりないかも。

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質問者、調べる前に なぜ買った?
それと持ち込みじゃなくてもいいのでは。
回答者はしなくてもいい謝罪をするはめに。

 

 

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質問者の意図は同じものを並べてぴったりとくっついて隙間があかないか心配している模様。
回答者は物を持っていない上に扉を気にしている模様。
この回答こそ意味がない。

 

 

 こちらはWiFiアンテナ。

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わかりません!って
答えるなっての。