kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うう、目が

昨日、昼間に眠くなったので机にうつぶせになって昼寝してました。 熟睡はできなかったんだけど、しばらくして起きたら目が霞んで見える。 「眼鏡が汚れているのかな?」って思ったけど違う。 眼鏡を拭いても、違う眼鏡にかけ変えても変わらない。右目だけ霞…

20年前

あの日のことははっきりと覚えている。 転職して初出社の日が1月17日だった。 目覚ましより先に地震があり、飛び起きた。 あとで見ると、本棚とそばにあったシンセサイザーが枕の上に倒れていた。 家は木造で横に大きく揺れ、縦には強い振動があった。縦振動…

ツイッターやってるとストレスが溜まるのがわかる

頭のおかしい人にフォローされ、いきなり色々語り出された。こっちにしてみればテロリストと同じである。思うに、こちらの承認無しにフォローされるのが嫌なんだよな。あらかじめその人がまともな人かどうか調べてから承認できるフェイスブック形式にして欲…

無題1

僕は今、甘い甘い痛みを感じないものに包まれている。しかしそれは幻想だ。誘惑であり、悪だ。時間を止め成長を止めている。とどまるな。歩け、進め。力を出せ。ぶつかればそれが力になる。恐れるな。止まることを恐れよ。