kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾクッとする話

今週のお題「ゾクッとする話」 中学生の頃、ある日朝起きると首筋に3本線の引っかき傷ができていました。結構長めです。3本とも平行で、漫画でいえば「シャッ!」っとやられたような感じです。「寝ぼけて自分で引っ掻いたんかなあ」って思いました。 ゾクッ…

SnapChatの同類アプリWinkerのプライムアゲインは大丈夫か?

フェイスブックの大型買収提案を蹴ったSnapChat。 投稿した写真が残らないというアイデアでアメリカであっという間にユーザー数を獲得しました。 その後似たようなアプリが乱立。ミクシィのmuuk(サービス終了)、DeNAの5sec snaps(同じく終了)、Spicy Cin…

ジョコビッチが小麦を摂らないと書いていたので真似してみる

たまたまアマゾンで見かけた本で、ジョコビッチがテニスのために費やした努力が書かれた本があり、レビューを見てみると気になることが書かれていました。 「頭の霧」って表現されてて、自分には思い当たることがありました。いつも頭がモヤっとした感がある…

Apple Musicは無料期間すぎるとダウンロードしたものも聞けなくなるよ

ただいま絶賛無料トライアル受付中のApple Music。 曲をストリーミングじゃなくてダウンロードできる!って記事をちらほら見かけます。自分も喜び勇んでダウンロードしたんですが、やっぱり無料期間を過ぎると再生できないみたいですね。 たぶん。 だってフ…