kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記 サンドイッチマンの伊達さんに会った夢

伊達さんとすれ違った夢を見た。 黒スーツに白シャツ、ノーネクタイでメガネをかけていなかった。 あっ、って思って嬉しくて「治ってよかったですね」って声をかけた。(本当に治ったかは検査しないとわからないんだけど) ちょっとうんざりしていたのかあま…

久しぶりに夢を見た

嵐が近づいているっぽい天気のなか、自転車でとある場所に着いた。あまりきれいじゃない平屋の民家。外に自転車を停めて家の中に入った。 もう細かなディテールは忘れちゃったけど、何か怖いものから逃げていた気がする。それは物を壊す何かで、しばらくして…

10年前の地震の日

地震のあった日は仕事をしていた。 職場のテレビで地震を知った。 津波の映像を見たのはいつだったか忘れた。 職場で見た気もするけど時間的に家に帰ってから見たのかもしれない。 その年の盆休みに被災日へ行った。 所属していた教会が現地にハイツの一部屋…

不義理を働いたインスタのフォロワーを整理する

レザークラフトをやってて時々作品や制作過程をインスタにアップすると、結構海外からすぐにイイネが付いたりフォローしてくれたりする。 フォローしてくれたら相手の内容を見て良ければこちらもフォローバックしたりする。 あるときフォロワーのページを見…