kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトボード用の墨汁

ホワイトボード用の毛筆セットが発売されています。 Amazonでの販売日は今年の1月。 実は同じ発想してて、一年前にコクヨのデザインアワードに「ホワイトボード用毛筆セット」なるものを応募したんですね。 見事に落選しましたが。 プレゼンの資料が中学生…

無印のボールペンがいい

www.muji.net 無印のページでは「さらさら描ける」って書いてありますが、個人的にはガリガリ描ける、という感じです。鉄筆でガリガリ書いている感触が好きです。 普通はジェットストリームみたいな滑らかなものが好まれると思うんですが、このボールペンは…

ICHIROYAさんがテレビに出てる

関西の「よーいドン」という番組に出てる!

本当にAmazonレビューの依頼が来た

アマゾンアカウントにメールアドレスを登録すると商品のレビュー依頼が来るというので、捨てアドを登録してみました。 すると本当に来た! ほとんどが中国らしき企業からのメール。 つまんない物も多く届くのでそういうものは無視しています。 ニット帽とか…

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ観てきました。 話題になってるからさぞかし面白いんだろうと思ったらそうでもなかった(感想には個人差があります)。 セリフが棒の人と自然でうまい人がはっきり別れるのね。普通に話してると絶対あんな言い方にならない。早口は否定しません。…