kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白血球が少なすぎるのかなあ

風邪をひきました。準備運動をせずにジョギングした後、クールダウンもアイシングもせずに放置していたのが原因です。何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、実感として分かります。ジョギングは1.6km程度だったので、まあ大丈夫だろうと何もせずにい…

おっさんがお勧めする今聴いてもかっこいい音楽

音楽をめっきり買わなくなりましたね。 まず聴かなくなりました。なんか昔みたいなキャッチーなフレーズが全然聞こえてこないんですよ。最近ではLady GAGAのBorn this wayやTayler Swift のShake it offやWe are never ever getting together、Coldplay のVi…

El Capitan で再起動後にボリュームを最小にする。なんでも自動化のKeyboard Maestroで!

別に仕事で使っていないので、マックOSは速攻でアップデートする主義です。 Safariが軽くなって快適です。他の機能はあまり使用していないし実感がないかな? でもEl Capitanにした途端にスリープ中に電源が落ちるようになりました。もう四回遭遇しています…