kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人が経験したことを信じない人たち

急に思い出してなんかムカついたのでブログ書く。 動機としては良くない気もするけど。 売ってるのを見たと言っても信じない人 1. とある駅の地下街でSwatchが売られていたので興味深く見ていた。店員さんが話しかけてきた。 「バンドは売ってないんですか?…

ブログでも何回か書いたけどGoogle Mapでいろんなところを見るのが好きだ。 新しい店、路地裏にあるひっそりとたたずむ店、好きな場所を保存できる。 昔は保存個数に制限があって制限以上保存したければ課金する必要があったけど知らない間になくなっていた…

時計を衝動買い

前にちゃんとした時計を買ったのは10年以上前。 楽天のオークションを見てたらメタルのG-SHOCKがあって1万7千円くらいだったかな?ソーラー電波付きのやつ。それは今も動いています。丈夫で狂わないし付け心地もいい。最近モード切り替えボタンが少し欠…

使った覚えのないカードの引き落とし

久しぶりにマネーフォワードを見たら引き落とし項目に「セゾン」と表示された。 普段は使わないカードなので身に覚えがない。 ネットで詳細を見ようと思ったけどパスワードが分からない。昔入ったはずなんだけど。 Safariでログインするとキーチェーンが覚え…