kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レザークラフトをはじめてみて

もう仕事の都合で行っていないんですが、2月からカバンを作るレザークラフト教室に通っていました。たまたまネットで見つけた教室があって、そこの先生がこちらの地元では有名な人だったんですね。で、先生が引っ越しされてそこで教室をされるということで…

結局転用よりもフレッツもっともっと割の方が安かった

最近いろんな取次業者から 「フレッツ光とプロバイダーの契約が一本化されてお得になります」 という電話がかかってくる。 大抵「プロバイダーが必要なくなりますのでその分お得になるんですよ」みたいなことを言ってくるがプロバイダーは必ず必要なのを知っ…

なんではてブってPCとスマホカでテゴリの並び順が違うの?

スマホ PC

テレビ番組では素人の予測できない言葉が一番面白い

お題「楽しみにしているテレビ番組」 お題スロットでこのお題を選んでみました。 昔から素人が出てくるテレビ番組やコーナーが好きです。 「笑ってコラえて」や「鶴瓶の家族に乾杯」、「探偵ナイトスクープ」など。 関西ローカルですが「よーいドン」という…

久しぶりに夢を見た

本当に久しぶりに夢を見ました。 何年振りかも。 かなりリアルでストーリーも長く、夢なのに精神的にストレスを受けてしまった。 でも今、細かなディテールを忘れていってるので今のうちに書き記そうかと。 夢の中で何か仕事を頼まれて、自分がその仕事の成…