kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

動画の編集をちまちまと

前の日記では力が抜けていくようなことを書いていましたが私は生きています。

なんやかんやで筋トレをやり、少しは筋肉が付いたように思う。

でも重いバーベルみたいなものが家にないので全然太くなりません。軽いので回数を重ねるだけ。

今はとある動画の編集をしています。もう二ヶ月前くらいから知り合いに頼まれてやってるんだけど、途中でMacが不調になってクリーンインストール。それからちょっとサボってました。ちょこちょこ進めてたんですが集中力が続かない。

で、この前電話がかかってきて「おこ」でした。

編集って地味で細かくて昔は好きだったんですけどね。iMovieが使いづらいねん。

YouTuberはすごいわ。

最近、すしラーメンというユーチューバーの動画を見てめっちゃ笑いました。センスあるわ。

ネタ系の動画見てもフォローしようとか全然思わないんですけどすしラーメンはいいな。