kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

夢日記

友達複数、7,8人くらいで旅行に行っていた。

大きな建物の中で壁際に荷物を置いていて、出発する段になって荷物が無くなった。

友達ともはぐれて知らない街で完全に迷子になった。そこは外国だと思っていたんだけどいつの間にか日本の街並みになっていた。スマホもパスポートも無くしたけど予備のスマホを持っていてそれで色々調べようとした。ホームボタンを押しても漫画のようなページが表示されていて、その絵が消えなかった。

周りには人も大勢いてたくさんの人とすれ違う。

前にいた建物に戻ろうと歩いていて、ここかもしれないと思って入っていった。大きなスロープを上がって入るとホールのような体育館のような場所で誰か女性がピアノを弾きながら歌っていた。パイプ椅子が並べられていて、そんなに大規模ではなくて50脚くらいだった。椅子と椅子の間を通るときに前にいた女性が向こうを向いて立っていて後ろの自分に気付かなかったのでイライラした。

そのコンサートで歌われていた曲、なんか聞いたことあったんだけど忘れた。

確か外国だったよな、パスポートも無くしたから大使館調べないといけないかな、とか色々考えたのは覚えてる。

知らない場所で一人ぼっちでどうしようか迷っている夢だった。