kamiokandoのブログ

kamiokandeで登録しようと思ったらすでにされていたので勢いでkamiokandoに

今朝見た夢

フロアに腰くらいの高さの壁で囲まれたエリアがあって壁沿いにソファーが並んでいた。

各々好きな場所に座っている。

座ろうとしていたソファーにジャケットが置かれていたのでその隣のソファーに座った。

何かの集団の出し物が始まった。

二十人くらいいる。

海賊の乗組員みたいな格好をしていた。

左の端の人が何か歌い始めた。

 

場面は変わってバイクで道を走っていた。

スクーターで自転車のグリップシフトみたいなギアが付いていた。とんでもなく急な坂道を走った。のけぞるくらいだったけど登っていった。

途中小猫がいたけど避けた。坂道は舗装されてなくて土と小石があった。

ますます急になってギアを下げないといけなかったのにそのまま三速くらいで走った。するとパワーが足りなくなって止まり、後ろの方へ倒れそうになった。あわててバイクの頭を振って横にやり、でも急な坂だから落ちていくのがめちゃめちゃ怖くなったところで目が覚めた。